2010年1月28日星期四

英年早逝!!!
多くのことは、もともと私は知らないです。 。
賢い人は常にそれは、最も愚かなって思うよ。 。
わたしは知っている。 。 。
私は愚かだったの動物のため〜 悪用されると、
ばかのように扱わ愚かな動物〜
何を洗浄するために、以前の不幸な思い出に置き換えたい。 。
しかし、私は行うことはできません。 。
本当に痛い!
ことについての私の心に出現する傾向があると考えてほしくありませんか〜
これは実際に痛みがあり、インドが深すぎるし、ドロップダウン〜
傷跡が消えることはありません。 。
本当にはなく、生き死んだ方がましです〜
今私は若くして死ぬように見える。 。 。
私は変更している。 。
私は前には〜
私はすでに離れて前に合格している。 。
今までの復活を迎えるために私の〜 バー補給!
ケビン葉,加油吧!
私は、ばかの早過ぎる死午前

没有评论:

发表评论